年末コロナ除菌及び不活化に行って参りました。明けましておめでとう御座います。
明けましておめでとう御座います。本年度も宜しくお願い申し上げます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?のんびりとお正月をお過ごしでしたか?わたくしは年末の28日にコロナ除菌及びコロナの不活化に行って参りました。コロナ関係の仕事が入ると緊急性が高い場合が多いので、休みに関係なく出動致します。
詳しい内容などは次回のブログでお伝え致します。まずは新年のご挨拶です。
昨年お世話になった御礼と、本年度も宜しくお願い申し上げます。

MRT(株)
youtubeチャンネルはこちら
Facebook
Twitter
TwitterMRTホームサービス
Instagram
最終更新日:
関連記事
-
-
真夏の地下室の重油倉庫の脱臭・・・
現在は別の用途で利 …
-
-
分譲マンションの遺品整理・除菌・脱臭・消臭工事!
皆さまいかがお過ご …
-
-
№2・札幌の特殊清掃:ハイパワーオゾン発生器
特殊清掃の料金は、 …
-
-
孤独死問題とちょっと特殊な特殊清掃!
皆様いかがお過ごし …
-
-
排水口の嫌な臭いでお困りでは御座いませんか?
皆さまいかがお過ご …
-
-
ヤニとの闘い第2弾!
皆様いかがお過ごし …
-
-
孤独死現場のプロですが・・・
中央営業所の安田で …
-
-
札幌の分譲マンションで安心生活!カビ除菌・脱臭の完全ガイド
カビ菌・カビ胞子を …
-
-
ヤニ臭・脱臭・消臭作業現場/札幌市
ヤニ臭・脱臭・消臭 …
-
-
ネコの糞尿臭気対処/札幌市ペット対応アパート
札幌市のペット対応 …
