年末コロナ除菌及び不活化に行って参りました。明けましておめでとう御座います。
明けましておめでとう御座います。本年度も宜しくお願い申し上げます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?のんびりとお正月をお過ごしでしたか?わたくしは年末の28日にコロナ除菌及びコロナの不活化に行って参りました。コロナ関係の仕事が入ると緊急性が高い場合が多いので、休みに関係なく出動致します。
詳しい内容などは次回のブログでお伝え致します。まずは新年のご挨拶です。
昨年お世話になった御礼と、本年度も宜しくお願い申し上げます。

MRT(株)
youtubeチャンネルはこちら
Facebook
Twitter
TwitterMRTホームサービス
Instagram
最終更新日:
関連記事
-
-
老人がお住まいの賃貸物件の除菌脱臭/北海道札幌市
独居老人がお住まい …
-
-
除菌脱臭と生前整理/札幌市アパート
除菌脱臭と生前整理 …
-
-
ヤニ臭・脱臭・消臭作業現場マンション/札幌市
ヤニ臭・脱臭・消臭 …
-
-
特殊清掃・オゾン脱臭/札幌市分譲マンション
特殊清掃 除菌脱臭 …
-
-
大忙しピカピカ大作戦!
寒さの中にも、春の …
-
-
マンション配管破裂/札幌市
配管破裂に伴う特殊 …
-
-
№1・札幌の特殊清掃:ハイパワーオゾン発生器
孤独死、事故死、ゴ …
-
-
遺品整理について想う事!
皆さまいかがお過ご …
-
-
ピカピカ大作戦!
皆さまいかがお過ご …
