年末コロナ除菌及び不活化に行って参りました。明けましておめでとう御座います。
明けましておめでとう御座います。本年度も宜しくお願い申し上げます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?のんびりとお正月をお過ごしでしたか?わたくしは年末の28日にコロナ除菌及びコロナの不活化に行って参りました。コロナ関係の仕事が入ると緊急性が高い場合が多いので、休みに関係なく出動致します。
詳しい内容などは次回のブログでお伝え致します。まずは新年のご挨拶です。
昨年お世話になった御礼と、本年度も宜しくお願い申し上げます。

MRT(株)
youtubeチャンネルはこちら
Facebook
Twitter
TwitterMRTホームサービス
Instagram
最終更新日:
関連記事
-
-
高齢化時代に急増する依頼。特殊清掃と遺品整理のリアル
【特集】事件現場特 …
-
-
リフォームと特殊工事
サッポロにも冬がや …
-
-
特殊清掃・オゾン脱臭/札幌市分譲マンション
特殊清掃 除菌脱臭 …
-
-
ワンランク上のハウスクリーニング!プロバイオ清掃!
1年で最も寒い時期 …
-
-
原状回復工事終了後の特殊清掃のやり直しとは・・・
二年前に特殊清掃の …
-
-
札幌の家財整理・・・家財整理でお困りではありませんか?
家財整理でお困りで …
-
-
脱臭作業です。 排水管へのバイオ剤注入動画
脱臭作業です。 排 …
-
-
水漏れ事故の除菌及び脱臭工事/札幌市
水漏れ事故の除菌及 …
-
-
ネコの糞尿臭気対処/札幌市ペット対応アパート
札幌市のペット対応 …
-
-
臭気発生源を特定し物理的除去オゾン燻蒸/札幌市
札幌市の15坪程度 …
