特殊清掃及び原状回復工事が終わりました!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?新型コロナウイルスは21日の発表では、北海道では21人と一時期に比べてかなり減っていますね。ニュースでは相変わらず前の週の同じ曜日と比べて16人増えたとか、やっていますが何の意味が有るのでしょうね?前の月の同じ日にちと比べたらどうなのでしょうか?コロナ関係のニュースを流しておけば、視聴率が取れるのでしょうね!それよりなぜ感染が一気に激減したのか、そのエビデンスが欲しいものですね!
それはさておき10月15日から本格的に脱臭工事をスタートさせて、原状回復工事も併せて進行していました現場ですが、11月の初めに完了致しました。

粗除菌・粗消臭を施してから約3ヶ月、本格的に脱臭工事を始めてから約1ヶ月と日にちを重ねてまいりました。当初の臭いレベルはMAXの5でしたが、最終的には臭いレベル0になりました。
特殊清掃でいつも感じることですが、本当にこの臭いがレベル0になるのか、心配でドキドキしながら作業をしています。もう数をこなしているので、この臭いレベルになった次はこの臭いレベルになるだろう。この作業でおそらくこうなるという事を、想定しながら脱臭作業をおこなっているので、自信もあるのですがやはり心配です。

そんな思いをしながら脱臭作業をしています。それは依頼してくださるお客様も同じだと思います。臭いが取れなかったらどうなるのだろう、追加料金はかかるのだろうか?など不安もあると思いますが、当社ではよほど特別なことがない限り、臭いレベルが0~0.5になるまで「責任施工」で取り組んでいますので、安心してご依頼ください。


内装工事も全て終わり臭いもとれて長い戦いが終わりました。これで始めてほっと一息ついて、お亡くなりになられた故人にも、安らかにお眠り頂けると思い安心いたしました。
公開日:
関連記事
-
-
緊急投稿!売買戸建の浴室釜のバイ菌がとんでもない事に!
皆さまいかがお過ご …
-
-
№2・マンション等の火災後の復旧作業・・・・
消火活動による二次 …
-
-
世にも奇妙な物語!誰もいない部屋のトイレで恐ろしい光景が!
穏やかな日差しに春 …
-
-
特殊清掃・3件立て続けに見積です
北海道札幌市 特殊 …
-
-
№1・マンション等の火災後の復旧作業・・・・
マンション等で火災 …
-
-
脱臭・消臭作業現場マンション/札幌市
脱臭・消臭作業現場 …
-
-
年末コロナ除菌及び不活化に行って参りました。明けましておめでとう御座います。
明けましておめでと …
-
-
孤独死による室内原状回復作業/札幌市
孤独死による室内原 …
-
-
ご遺骨を発掘!?
中央営業所の安田で …
-
-
過去の作業事例集!第四弾(2022-3)
弥生・3月となりま …
