特殊清掃及び原状回復工事が終わりました!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?新型コロナウイルスは21日の発表では、北海道では21人と一時期に比べてかなり減っていますね。ニュースでは相変わらず前の週の同じ曜日と比べて16人増えたとか、やっていますが何の意味が有るのでしょうね?前の月の同じ日にちと比べたらどうなのでしょうか?コロナ関係のニュースを流しておけば、視聴率が取れるのでしょうね!それよりなぜ感染が一気に激減したのか、そのエビデンスが欲しいものですね!
それはさておき10月15日から本格的に脱臭工事をスタートさせて、原状回復工事も併せて進行していました現場ですが、11月の初めに完了致しました。

粗除菌・粗消臭を施してから約3ヶ月、本格的に脱臭工事を始めてから約1ヶ月と日にちを重ねてまいりました。当初の臭いレベルはMAXの5でしたが、最終的には臭いレベル0になりました。
特殊清掃でいつも感じることですが、本当にこの臭いがレベル0になるのか、心配でドキドキしながら作業をしています。もう数をこなしているので、この臭いレベルになった次はこの臭いレベルになるだろう。この作業でおそらくこうなるという事を、想定しながら脱臭作業をおこなっているので、自信もあるのですがやはり心配です。

そんな思いをしながら脱臭作業をしています。それは依頼してくださるお客様も同じだと思います。臭いが取れなかったらどうなるのだろう、追加料金はかかるのだろうか?など不安もあると思いますが、当社ではよほど特別なことがない限り、臭いレベルが0~0.5になるまで「責任施工」で取り組んでいますので、安心してご依頼ください。


内装工事も全て終わり臭いもとれて長い戦いが終わりました。これで始めてほっと一息ついて、お亡くなりになられた故人にも、安らかにお眠り頂けると思い安心いたしました。
公開日:
関連記事
-
-
建物の巡回定期点検など
建物の「健康診断」 …
-
-
脱臭工事作業現場/札幌市
脱臭工事作業現場事 …
-
-
孤独死特使清掃/札幌市マンション
札幌市 孤独死特使 …
-
-
「特殊清掃女子隊」大活躍!バイオジュータンクリーニング!
皆様いかがお過ごし …
-
-
真夏の地下室の重油倉庫の脱臭・・・
現在は別の用途で利 …
-
-
孤独死現場に大量発生!
中央営業所の安田で …
-
-
「多頭飼育崩壊」とは?特殊清掃との関係!
皆様いかがお過ごし …
-
-
特殊清掃後の残置物撤去作業/札幌市
札幌市のアパートを …
-
-
札幌MRT・零下の中の特殊清掃 札幌除菌脱臭サービス
札幌MRT・零下の …
-
-
東日本大震災から13年!過去の作業事例集!第五弾(2022-3)
春分の候、なかなか …
