排水口の嫌な臭いでお困りでは御座いませんか?
皆さまいかがお過ごしでしょうか?三連休は有意義にお過ごしでしたでしょうか?休みなど関係なく働いていらっしゃり頑張っている方もお疲れ様でございます。私は日曜日だけ完全休養日でした。
ところで皆さまは排水口の臭いでお困りになった事は御座いませんでしょうか?あの何ともいえない嫌な臭いは辟易としますよね。

通常は排水トラップが有るのでそんなに臭いはしませんが、長く家を空けた時や排水口のごみが腐ったり、汚れがヘドロ化したりして悪臭がしていることが下水臭の原因かもしれません。
臭いの原因はさまざまで食器や調理器具についた油分、食材のかけら、からだを洗ったときに出る皮脂や石けんかすなど、生活排水にはさまざまな汚れが含まれています。細かいごみや髪の毛などは、ごみ受けをすり抜けてしまうこともあります。

こうした汚れが排水管の壁にへばりつき、水の流れを妨げるつまりを発生させているのかもしれません。以前よりも水の流れが悪くなったと感じたら、排水管のつまりを疑ってみると良いでしょう。
そこで当社は高圧洗浄で排水を綺麗にした後に、さらに排水口にへばりついたさまざまな原因を、環境に良いバイオ剤により洗浄をして整えるサービスをおこなっています。詰まりだけではなく臭いも取ることができますので、是非一度お試し下さい。宜しくお願い致します。


MRT(株)
youtubeチャンネルはこちら
Facebook
Twitter
Instagram
最終更新日:
関連記事
-
-
№4・マンション等の火災後の復旧作業・・・・
カビ対策について …
-
-
緊急投稿!売買戸建の浴室釜のバイ菌がとんでもない事に!
皆さまいかがお過ご …
-
-
灯油臭をお届け出来ないのが残念!
皆さまいかがお過ご …
-
-
除菌脱臭・遺品整理/札幌市マンション
特殊清掃と除菌脱臭 …
-
-
大活躍!特殊・特別清掃女子隊!
皆さまいかがお過ご …
-
-
ワンランク上のハウスクリーニング!プロバイオ清掃!
1年で最も寒い時期 …
-
-
分譲MSピカピカ大作戦!「カビ取り博士・研磨博士」にお任せあれ!
皆さまいかがお過ご …
-
-
札幌市北区マンションリノベーション事例
リノベーション事例 …
-
-
特殊清掃・オゾン脱臭/札幌市分譲マンション
特殊清掃 除菌脱臭 …
-
-
真夏の孤独死現場から・・・
中央営業所の安田で …
